産地直送新鮮魚介類の神奈川回転寿司。横浜・藤沢でお寿司を食べるならぐるめ亭へ!旬の味覚を取り揃えてお待ちしています。

ぐるめ亭に来たら頼みたい人気の三種盛りランキング!!

人気の秘訣は種類の豊富さ!三種盛り人気の秘訣です!

ぐるめ亭で人気の握りでもある三種盛り。「ぐるめ亭といえば三種盛り」とお客様からもご好評いただいている自慢の三種盛りは素材の良さにこだわる、ぐるめ亭だからこそ他では味わえない逸品です!そして三種盛りの種類が豊富なのも人気の秘訣です。

たくさんの種類のお寿司を食べたい!から生まれた三種盛り!

ぐるめ亭の三種盛りは2010年にスタートしました。二貫でワンセットというお寿司の提供概念に意味はない。そしてお客様からたくさんの種類のお寿司を食べたいとのご要望を頂くようになり、何か形を変えてご提供できないかと考えて三種盛りというカテゴリーを作り出すことを決めたのです。そして三種盛りの発展形としてお店ごとにオリジナルの三種盛りを提供するようになりました。本日の旬鮮三種盛りというメニューもご用意しています。

その日の旬が美味しい本日の三種盛りは最初に頼みたい一皿。

この本日の旬鮮三種盛りは当然ながらその日に入った新鮮な三種盛りを提供しています。なので台風など海が時化(しけ)てしまった場合は、お出しする事が出来なくなります。それだけ鮮度にもこだわった三種盛りともいえます。その三種盛りをお召し上がりいただきたいタイミングは一皿目です。素材の善さや季節を感じていただきたいです。それが初めてご来店されたお客様にはぐるめ亭の良として感じてもらえるのではないかと思います。

人気の握りから板前の腕前を感じられる握りまで!ぐるめの三種盛りランキング!

そこで今回は、三種盛りを人気ランキングの形でご紹介します!ご来店の際はぜひ、ご賞味ください!!

 

1位:サーモン三種盛り

三種盛りでもやはり一番人気のサーモン。シンプルなサーモン握りにサーモンといくらの親子軍艦、とろしゃぶサーモンとぐるめ亭のサーモンメニューが凝縮した構成が人気の秘訣です!!

 

2位:季節の三種盛り

この三種盛りは、その季節に一番良い三種の盛り合わせです。「旬の素材はその時期に食べるのが一番美味しい」という言葉がぴったりな逸品です。間違いありません!

 

3位:炙りマヨ三種盛り

げそ、海老、サーモンにマヨネーズをかけて炙ってお出しいたします。香ばしい香りがお子様から大人まで根強い人気の三種盛りです!ぐるめ亭の若いスタッフ達にも人気のメニューです!

 

4位:まぐろ三種盛り

びんとろまぐろ、ねぎとろ軍艦、ばちまぐろ赤身の三種類。まぐろを三種盛りでお楽しみいただける逸品です。また、まぐろ三種盛りとは別に国産まぐろ三種盛りもご用意しておりますのでこちらもお試しください!

 

5位:光物三種盛り

〆サバ、真あじ、こはだの三種盛りです。酢で〆て昆布で仕込む手間ひまがかかる分、板前の力量がわかる逸品です。こちらも根強い人気商品です。

 

番外編:上軍艦三種

どうしても担当がお伝えしたい三種盛りです。いくら、うに、ねぎとろと贅沢な逸品でお子様からご年配のお客様まで幅広い人気のメニューです。この三種類を見てしまったら頼まずにはいられない担当がおススメの三種盛りです!!