横浜・藤沢市の回転寿司ぐるめ亭。産地直送鮮魚を取り揃えてます

ぐるめ亭のテイクアウト&出前メニューおすすめランキング!

ぐるめ亭のテイクアウト&出前メニューおすすめランキング!

今年は、コロナウイルスの影響により自宅で自粛する方も多くいらっしゃると思います。今は我慢の時期になります。少しでも早い収束を願うばかりです。このような状況でぐるめ亭が皆様に貢献できる形は限られていますが、食を通じて皆様の笑顔に貢献できると考えています。そこで今回は、ご自宅でお召し上がりいただける、ぐるめ亭のテイクアウト&出前メニューおすすめランキングをご紹介していきます。少しでもこの窮屈な状況を忘れられるよう一生懸命皆様にお寿司を提供していきますのでぜひ、ご利用ください。

 

※尚、出前に関しましては、鶴見岸谷店・藤沢長後店・西谷店でのご提供となります。テイクアウトは全店で対応しております。

10位:おもてなし金

まぐろの大とろ、中とろに高級魚の縞鯵(シマアジ)に雲丹などその他、贅沢な鮮魚を贅沢に取り揃えたメニューとなっております。

おもてなし金

9位:おすすめ鮮魚5種盛り

板前がその日に仕入れをした鮮魚を厳選して選んだ5種類の握り。その日の鮮魚が何になるかも楽しみの一つです。※当日のおすすめ鮮魚は、スタッフまでお問い合わせください。

おすすめ鮮魚5種盛り

8位:まぐろづくし

本まぐろ中とろ・づけまぐろ・まぐろ・炙りとろ塩たれ・ねぎとろ軍艦・本まぐろ中落ちとまぐろ好きが喜ぶまぐろ三昧にえんがわ、とろしゃぶサーモン、甘えび、真鯛も入ったメニューです!

まぐろづくし

7位:おもてなし匠

まぐろ中とろ、赤身、中落ちにずわいいくら、昆布締めひらめ、縞鯵(シマアジ)など鮮魚を匠にそろえたメニューです。

おもてなし匠

6位:サーモンづくし

サーモンを愛してやまないあなたに…サーモンづくしの六変化をお楽しみ頂けるこだわりの盛込となっております。

サーモンづくし

5位:ぐるめ盛り

名前の通りぐるめ亭オリジナルの春の創作寿司が楽しめます。桜鯛漬け桜香風(おうかふう)、炙りにしん、しゃぶしゃぶサーモン、一味違ったお寿司がいっぱい!

ぐるめ盛り

4位:まんぷく盛り

名前の通り、ぐるめ亭のメニューの中でもボリュームMAXの盛り込みです。12貫1本たちがお腹を満たしてくれること間違いなしです!!

まんぷく盛り
いよいよ!ここからはランキングTOP3です!

3位:ごちそう盛り

ちょっと贅沢ネタが盛りだくさんのメニューです!本まぐろ中とろ、かんぱち、ずわいかに、など贅沢ねた満載にご自宅でも食卓が賑やかになる盛込みです!!

ごちそう盛り4人前

2位:春のにぎわい盛り

彩り豊かな春旬ネタが盛りだくさんで賑わいのある握りの饗宴!桜鯛、白魚、炙りにしん、サーモンなどこの時期に相応しいネタをどうぞ!

春のにぎわい盛り

1位:旬鮮盛り

ぐるめ亭のテイクアウト&出前メニューの不動センター!当日仕入れた春の旬鮮魚3種入り。おすすめ鮮魚は、<桜鯛>、おすすめ鮮魚<いさき>、おすすめ鮮魚<真あじ>

※毎日、当日仕入れののおすすめ鮮魚を厳選します。
※仕入れ状況に内容が変わる場合がございます。

旬鮮盛り4人前

お気に入りのメニューは見つかりましたか?

テイクアウトメニューはこちらからご覧ください。
出前メニューはこちらからご覧ください。

※出前に関しましては、鶴見岸谷店・藤沢長後店・西谷店でのご提供となります。